岡田結実 理想のタイプは父・圭右!?「似ている人を好きになってしまう」

[ 2016年11月24日 19:46 ]

クリスマストークショーを行った岡田結実
Photo By スポニチ

 タレントの岡田結実(16)が24日、都内で行われたジュエリーブランド「パンドラ」のクリスマスキャンペーンイベントでトークショーにゲスト出演した。

 人生で初めてという真っ赤なドレスにネックレス、指輪、ブレスレットとアクセサリーをあしらい、「ジュエリーを着ける機会もあまりないので、正直私でいいのかという気持ちはあるけれど、勝負してみました。恥ずかしくて、ドキドキしすぎです」と照れることしきり。それでも、「自信を持って着られて、素敵なジュエリーの似合う大人の女性になれるよう頑張っていきたい」と意欲を見せた。

 今年のクリスマスは既に仕事が入っているそうで、一緒に過ごすような男性の存在は「いませんよ」と否定。理想のタイプを聞かれると、「誠実な方。例えば羽鳥(慎一)さん。アナウンサーなのに、面白いと思ったことは全力で笑ってくれる。父と似ていて、類は友を呼ぶじゃないけれど、似ている人を好きになってしまう」と、父の「ますだおかだ」岡田圭右(48)が聞いたら「わおっ」と大喜びしそうな発言をした。

 しかし、今月17日の圭右の誕生日は「バタバタしすぎて忘れていた。1日遅れで、おめでとうと言いました」と苦笑い。そして、「何も渡していないけれど、手紙は書こうと思います」とフォローを誓っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年11月24日のニュース