小川菜摘、高知容疑者愛人に「大バカ野郎」 安藤キャスターも非難

[ 2016年6月29日 14:20 ]

タレントの小川菜摘

 タレントの小川菜摘(53)が29日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで、元俳優・高知東生容疑者(51)と一緒に現行犯逮捕されたクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)についてコメント。五十川容疑者が、高知容疑者との交際を周囲に吹聴していたことに触れ「大バカ野郎」とめった斬った。

 「バイキング」と「直撃LIVEグッディ」(月~金曜後1・55)のリレータイムで、MCの俳優・坂上忍(49)から事件について水を向けられた小川は、高知の妻で女優の高島礼子(51)について「気の毒でしかないですね」としみじみ。さらに現在ドラマ撮影中であることから「穏やかではないと思います」と高島の心中を慮った。

 「グッディ」の取材によると、五十川容疑者は高知容疑者と付き合っていることを周囲に自慢げに言いふらしていたことも判明。小川は自身も妻という立場から「大バカ野郎ですね。その相手は」と五十川容疑者への怒りを隠さなかった。

 安藤優子キャスター(57)も、容疑者2人の関係性を伝えながらあきれた表情。「高島さんが(愛人の存在に)お気付きになっていた可能性は否定できない。そこまであけすけの状態ならば」と、立場をわきまえなかった五十川容疑者の言動を非難していた。

続きを表示

2016年6月29日のニュース