高知容疑者愛人 スタイル抜群「あつこ」の名でレースクイーンも

[ 2016年6月29日 05:30 ]

キャンペーンガールの一員としてスポニチに来社していた五十川容疑者(写真は一部加工)

 覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで、元俳優の高知東生(本名大崎丈二)容疑者(51)と一緒に逮捕されたクラブホステスの五十川敦子容疑者(33)がレースクイーンなどの活動をしていたことが28日、分かった。スポニチ東京本社にも、PRガールとして来社していた。

 五十川容疑者が「あつこ」名義で2006年6月から運営していたブログによると、「フォーミュラ・ニッポン」や「スーパーGT」など国内の主要レースでレースクイーンを務めていたほか、車関連イベントでリポーターもしていた。ブログのプロフィルによると身長1メートル64で、スリーサイズは88・56・88。メリハリの利いた肉感的なボディーで、水着姿の撮影会は盛況だったようだ。

 スポニチ東京本社にも来社していた。2012年2月23日、PRガールとして訪れ、ミニスカートの衣装でおすましポーズ。本紙記者とカメラマンに、笑顔を振りまいていた。

 モデル事務所にも登録し、イベントなどにコンパニオンとして派遣されていた。事務所関係者によると、05年ごろから登録。「覚醒剤をするようには見えなかった。複数の事務所に登録していたようだが、モデルを目指す女の子にはよくいるタイプ」という。ここ数年は「たまに仕事を入れるくらい」。最後の仕事は今年2月で、パーティーのコンパニオンだった。

続きを表示

2016年6月29日のニュース