松潤と仲良し 香川真司「VS嵐」初登場「アモーレいない」

[ 2016年6月29日 08:00 ]

「VS嵐」に初出演する香川真司

 サッカー日本代表MF香川真司(27=ドルトムント)が7月14日放送のフジテレビ「VS嵐 夏の豪華2本立てSP」(後7・00)に初出演する。

 嵐とともに戦うプラスワンゲストとして登場。コンベアーで運ばれてくるターゲットをボールを蹴って倒すアトラクション「キッキングスナイパー」に挑む。「このために、両足で蹴れるよう練習していました」と活躍を約束する。

 収録中には、サッカー日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)と女優の平愛梨(31)の交際に話が及ぶ。パンサーの尾形貴弘(39)から「香川選手にアモーレ(愛する人)はいますか?」と問われると、香川は少しハニかみ「残念ながら、いません。出会いも全然ないです」と告白した。

 三浦淳チーフプロデューサーは「2時間SPに相応しいスペシャルプラスワンゲスト・香川選手の登場に、嵐のメンバーもゲストチームもスタジオの観客も、スタッフも大盛り上がりで、非常に良いテンションで収録ができました」と手応え。

 この日の香川選手は取材や番組収録と大忙しで、分刻みのスケジュールの中、リハーサルもほぼないままスタジオに登場…果たしてスーパープレイヤーの活躍は見られるのでしょうか?そして今回短い帰国のタイミングで『VS嵐』の収録に来てくれたのは非常に光栄なことですが、数多くのオファーの中から『VS嵐』への出演を決めてくれたのは、松潤とプライベートで仲が良いという関係性も大きかったのかもしれません。香川選手の素顔やプライベートな一面も垣間見られると思いますので、ぜひお楽しみに」とアピールしている。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月29日のニュース