波瑠 25歳の誕生日に思う「はやく大人になりたい」

[ 2016年6月17日 21:22 ]

日テレドラマ「世界一難しい恋」完成披露会見での波瑠

 女優の波瑠(25)が17日、自身のブログを更新。「25歳になりました。」と題して、2つの現場で祝ってもらったことを報告した。

 「あっという間に20歳の折り返し地点。大人になったような、なんだかそうでもないような。想像してた25歳はもっと大人だったんだけどな~というのが素直な感想です。未だに、はやく大人になりたいなんて思っています。年齢というひとつの数値で、人を判断する人はとても多いですよね。もちろん重ねてきた時間がその人を作っているのだけど、生きた年数=同じ経験値ではないと思います。それを証明できるようにまだまだ日々勉強です」と語り、自身の成長と25歳の実感に、まだ多少不釣り合いに感じているようだ。

 そして、「今年のお誕生日は、2つのあたたかい現場で祝っていただきました。昨日の夜は世界一難しい恋の打ち上げ会場で。今日は7月から始まるドラマ、ONの現場で。大変暑い撮影でございました。そらから昨日、打ち上げ会場に駆けつけてくれました」とつづり、ひょうきんでかわいいカップルのデコレーションを写真をアップした。

続きを表示

2016年6月17日のニュース