おのののか破局?矢作兼が暴露「これ言っちゃいけなかった?」

[ 2016年6月17日 14:50 ]

おぎやはぎの矢作兼

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(44)が16日深夜放送のTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)で、タレント・おのののか(24)の破局を暴露する場面があった。

 毎年恒例となっている、関係を持てそうな女性芸能人を妄想で選出する「妄想選手権」を開催。お笑いタレントのケンドー・コバヤシ(43)をゲストに招き結果を発表した。

 開票前に、おのの名前が挙がると矢作が突然「別れたでしょ、ディレクターと。そういう情報が入っている」と、ポロリとやってスタジオ内は騒然。相方の小木博明(44)から「俺は知らない」と告げられ、「雑誌で別れたって出てない?あっ、これ言っちゃいけなかったかな」と笑ってごまかしたが、あとの祭り。

 昨年11月、写真週刊誌が、おのと20代男性との手つなぎデートを報道。その後はテレビ局のディレクターであることも報じられていたが、おのは「友人関係」を強調し熱愛報道を否定していた。

 それでも、矢作はその後も「風の噂で別れたっていう情報を聞いていたんで」と悪ノリ。笑いながら聞いていた小木は「元々付き合ってないってことになってるんでしょ。じゃあ(言っても)いいんだよ」と、矢作の暴走をフォローしていた。

続きを表示

2016年6月17日のニュース