川栄李奈 疲れた「壁に吸い込まれそう」

[ 2016年6月17日 16:01 ]

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で祝言シーンに臨んだ川栄李奈(C)NHK
Photo By スポニチ

 元AKB48で女優の川栄李奈(21)が17日、ツイッターを更新。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で祝言のシーンが本日放送され、披露した婚礼衣装と文金高島田の和装姿が相当大変だったようで、撮影時、カツラを外して休んでいる様子を紹介した。

 川栄は「祝言撮影した日は結構ハードでカツラと着物で体力が奪われた。笑 着物を着崩さないようにしたこの寝方ベストだったんだけど、、。壁に吸い込まれそう」とつぶやき、ソファに座りながら、緑色の壁に顔を押し付けて眠るスナップ写真を投稿した。

 フォロワーからは「首やっちゃいそう」、「すごい寝方ですねwお疲れ様です!」「いやいや私服でもよくこの寝方してますでしょ。(あ言っちゃった)」など、ユーモラスな川栄の寝相を楽しむ声があがった。

 この日の「とと姉ちゃん」では、物資もお客さんも減って深川での営業を諦めた森田屋の面々が、高崎に移転をする前に、富江(川栄)と長谷川(浜野謙太)が祝言を挙げることになった。そして感動の想いを胸に、常子(高畑充希)たちと別れる様子が描かれた。

続きを表示

2016年6月17日のニュース