千原ジュニア子づくり宣言 甥プレゼントに刺激「いつか我が子を」

[ 2016年3月30日 12:31 ]

吉野家 復活「豚丼」商品発表会・試食会に出席した千原ジュニア

 お笑いタレントの千原ジュニア(42)が30日、都内で行われた吉野家「豚丼」商品発表会・試食会にフリーアナウンサーの川田裕美(32)とともに出席。ジュニアは「登壇する直前に、スタッフから出来が素晴らしいんですとお褒めの言葉をいただいた。良かったです」とスタッフからの太鼓判に満面の笑み。川田から「本当に爽やかで、ご結婚されたらこんなに爽やかになるのかなと」と絶賛されると、ジュニアも「年3回ぐらいは調子がいい日があるんです。たまたま撮影日が朝起きたら調子がよくて、ほんとありがとうございます」とご満悦だった。

 新CMでは最後にジュニアがふと漏らす「おいしい!」というコメントが印象的だが、「あれは勝手に撮られてたんだと思います。ほんまにおいしいんから勝手に食べたんですけど、それをカメラさんが回していたみたいで。記憶にないんです…」。この日、42回目の誕生日を迎え、サプライズで並盛42食分の巨大な豚丼をプレゼントされたジュニアは「これはすごい!めっちゃいいにおい。こんな幸せなことない」と満面の笑み。42歳の目標を尋ねられ、「結婚もしましたので、そうなると(兄の)せいじの息子が手作りキャラメルを誕生日プレゼントをくれたんです。12歳の男の子が親戚のおっさんに手作りでくれるんです。そういうのを見ているとたまらない。いつかは我が子を!というふうには思う。予定は今のところないんですけどね」とまだ見ぬ我が子への思いを明かした。

 誕生日当日の予定は「パーティーのご予定はまったくございません。奥さんともきょうは遅くまで仕事で明日もあさイチから仕事なので」と話した。

 04年3月に販売をスタートし、11年に販売を終えていた「豚丼」が4月6日に復活。価格は当時と同様、並盛330円で提供(12日までキャンペーンで並盛300円で販売される)。

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月30日のニュース