みるきー メイドスタイルでランウェー、ご機嫌「お姫様気分」

[ 2016年2月28日 19:55 ]

ランウェーで笑顔を振りまく「NMB48」の渡辺美優紀

 NMB48の渡辺美優紀(22)が28日、京セラドーム大阪で行われたファッションショー「関西コレクション 2016(春夏)」でモデルを務めた。メイド風の膝上ワンピースで登場。投げキッスをし、歓声を浴びた。

 過去にもランウェーを歩いた経験はあったが、「今までで一番、人が多かったのでドキドキが今までとは違った。恥ずかしくなっちゃった」と苦笑い。この日の衣装に「女の子らしくてお姫様気分」とご機嫌で、「これをメイド喫茶に着て行きたい」と言う太田夢莉(16)に、「一緒にやっちゃう?」と乗った。 

 吉田朱里(19)は、モデルに囲まれた現場に「NMBの中ではデカイと言われるけど、ここに来たら“ちんちくりん”でビックリした」と目を丸くしていた。

 この日はNMB48としてライブステージも行い、「365日の紙飛行機」「ドリアン少年」など5曲を披露。「一緒に踊ってください」などと観客を巻き込むパフォーマンスで盛り上げた。NMBは、新メンバーとなる5期生を募集中で、山本彩(22)は「今日はかわいい女の子がいっぱいいると聞いてるので、ぜひ応募して」と勧誘も忘れなかった。

続きを表示

2016年2月28日のニュース