狩野英孝 今カノ加藤紗里に謝罪「信じることにしました」

[ 2016年2月5日 05:30 ]

三角関係騒動で狩野英孝から謝罪があったと話す加藤紗里

 お笑い芸人の狩野英孝(33)との交際が明らかになったタレント加藤紗里(さり、25)が4日、都内で本紙の取材に応じ「英孝さんと昨日夜に会って“もう別れたい”と言いました。でも“真剣だから。よそ見しないから”と言うので、信じることにしました」と明かした。

 今回の騒動は、歌手川本真琴(42)が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイッターで告白したことが発端。一部スポーツ紙が「恋人は狩野」と報じたことで“二股疑惑”に発展した。加藤によると、狩野は仕事でバンコクに滞在していた加藤に国際電話で「昨年夏に別れてから一度も会っていない」と釈明。「すぐに会いたい」と懇願し「帰りの旅費も払う」と約束したため、2日夜に急きょ帰国した。

 翌3日夜に会うと、狩野は「事務所から“クビだ!”と怒られた。仕事も頑張るし、真剣に付き合っていきたい」と思いを説明。加藤がインターネット上で“売名呼ばわり”されていることに「本当にごめん。ブログなどでちゃんと説明する」と約束。旅費として現金20万円を持ってきてくれたという。

 狩野の魅力は「優しさ」。痩せ過ぎの加藤を心配して「3日間会ってないだけでどうしたの?ちゃんと食べなきゃ」としょう油ラーメンを2杯作ってくれたという。「彼の家には冷蔵庫がないので“具なし”でした。でも2杯とも私に食べさせてくれて、その姿を見ながら自分は水割りを飲んでいて。うまく言えないけど、そんなところが好きです」。Gカップの豊満な胸の谷間には、クリスマスに狩野からプレゼントされたダイヤと18金のネックレスが光っていた。

続きを表示

2016年2月5日のニュース