WaT解散真相は?ウエンツうんざり「静かにいかしてくれよ!」

[ 2016年2月5日 21:51 ]

2月11日を最後に解散を発表したWaTの小池徹平(右)とウエンツ瑛士

 2月11日のイベントを最後に解散する男性デュオ「WaT」の小池徹平(30)とウエンツ瑛士(30)が5日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、心境を語った。

 解散6日前。まず登場した小池は解散の理由を聞かれ「音楽的な部分での不満があった。(人としての部分では)あんまりない」とし、「(ウエンツが)いろんな楽器に手を出す。彼は何でもできて、なんならダンスもできますみたいな。あくまで僕らはフォークデュオみたいなこと言ってるのに、最終的にダンスやっとるんですよ」と打ち明けた。

 ここでウエンツが合流。これまでも同番組内でMCのダウンタウン・松本人志(52)らに散々イジられたこともあって「(小池に思うことは)ないです」と身構えて続けた。「解散6日前ですよ。これ以上、事を荒立てるな!松本さんで言えば何かあって“お前、解散はあかん”みたいな話をあるグループにしたのありましたよね。そういうのはうちらには一切ない。それなのに6日前に来て“何か2人あるんやろ”みたいな掘り出す感じ。もう静かにいかしてくれよ!頼むから」とうんざり顔だった。

続きを表示

2016年2月5日のニュース