新婚・持田香織 幸せオーラ全開 バレンタインチョコは「夫に」

[ 2016年2月2日 16:01 ]

「キットカットショコラトリープレミアムシアター」発表会に出席した持田香織

 男女デュオ「Every LittleThing」、歌手の森昌子(57)、SPEEDの今井絵理子(32)が2日、都内で「キットカットショコラトリープレミアムシアター」発表会に出席した。

 「ELT」のボーカル・持田香織(37)は昨年8月に9歳年下のスポーツトレーナーと結婚し幸せオーラ全開。もうすぐバレンタインということで「(夫に)送ります」とはにかんだ。いつもメンバーの伊藤一朗(48)やスタッフにも配ることを明かし、伊藤は「いつも台車で持ってくる」と暴露。今年はツアー中ということで持田は「今年は50、60個くらい配る」と語っていた。

 また森はチョコを送る相手について「息子たちですかね。3人いるもんですから。去年あげなかったので今年は豪華バージョンで」とプランを明かした。今井も愛息に送ると告白。「毎年手作りじゃないんですが。今年はキットカットショコラトリーを送りたい」と話した。愛息以外に送る方は?と聞かれるも「もう何年も(息子以外には)あげてない。残念ながら今年も息子だけです」と苦笑いを浮かべていた。

 同シアターでは、各ジャンルのトップアーティストがトップパティシエによる「キットカット」の芸術作品にインスピレーションを受け、特別に創作したパフォーマンスをリアルなライブとデジタルの両方で新型エンターテイメントを披露。デビュー45周年の森はデビュー曲の「せんせい」を各アーティストと出演アーティストと共に歌い上げた。

続きを表示

2016年2月2日のニュース