松ちゃん ベッキー騒動に持論「女2人だとシーソー 奇数なら良かった」

[ 2016年1月17日 11:08 ]

不倫疑惑騒動に揺れるベッキー

 ダウンタウンの松本人志(52)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレントのベッキー(31)の釈明会見について「大人にやらされてる感じがしてかわいそう」とコメントした。

 そして「『私は奥さんのいる人を好きになってしまいました。ごめんなさい。でも、もう諦めます』って言った方がよかったと思う。そう言ってくれれば、僕は一番気持ちよかった」という見解を示した。

 また、不倫騒動については「女2人っていうのが良くない。シーソーのようになるから。奇数なら良かった」と持論を展開し、スタジオを笑いで包んだ。

 ファッション評論家のピーコ(70)は「一番悪いのは結婚したことを言ってなかった男。ベッキーはずっと良い子でやってきて、もう31よ!もっと色んな(恋愛の)体験してれば、こんなバカみたいなことしなかった」と思いやった。

 そして同局の生田竜聖アナ(27)と結婚している秋元優里アナ(32)は妻目線で「ずっと支えてきた奥さんに『卒論』ってなんか嫌じゃないですか?」と離婚届を「卒論」と読んでいたことに嫌悪感を示していた。

続きを表示

2016年1月17日のニュース