ゲス川谷 不倫疑惑騒動をファンに初謝罪「ご迷惑掛けた 申し訳ございません」

[ 2016年1月17日 13:00 ]

ファンに不倫疑惑騒動を謝罪、熱唱する「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音

 タレントのベッキー(31)との不倫疑惑騒動の渦中にある川谷絵音(えのん、27)がボーカルを務めるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が17日、東京・代々木公園で野外フリーライブを開催。川谷は冒頭、騒動に言及し「ご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございません」とファンに直接、謝罪した。騒動発覚時に書面でコメントを出したが、自らの口を開くのは初。

 「集まってくれて、ありがとう。この度はご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございません。これからもいい音楽を作って、皆さんにお届けしていきますので、これからもよろしくお願いします」。約5秒、100度の深いお辞儀をした。

 この日は「ロマンスがありあまる」などを披露。ファンからは「頑張って」などの声が掛かった。

 川谷は15日、テレビ朝日「ミュージックステーション」(金曜後8・00)の2時間特番に生出演。騒動には触れなかった。緊張した面持ちでメンバー3人を引き連れて登場し、約3秒、100度の深いお辞儀。昨年6月にリリースした「ロマンスがありあまる」を歌い終えると、今度は約7秒、90度頭を下げた。

 騒動発覚時にはファクスで「ベッキーさんとは親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら軽率な行動によって世間を騒がせる事態となり深く反省しております」とつづっていた。

 また、関係者によると、1月4日に川谷の長崎県の実家を訪れ、出てきたところを週刊文春の記者に直撃されたベッキーは「軽はずみなことをしてしまった」と食事が喉を通らない状態が続いているといい、10日間で4キロ痩せたことも分かった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月17日のニュース