紗栄子 恋人とのお茶目2ショットで新年あいさつ 顔はめ看板で…

[ 2016年1月3日 07:58 ]

紗栄子

 モデルで女優の紗栄子(29)が2日、自身の写真投稿SNS「インスタグラム」を更新。昨年12月に交際を宣言した、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの創業者で社長の前沢友作氏(40)との2ショットを公開した。

 千葉県袖ケ浦市のテーマパーク「東京ドイツ村」を一緒に訪問したようで、顔はめ看板から2人が顔をのぞかせている画像を掲載。「明けましておめでとうございます!今年も皆様にとって、笑顔溢れる1年になりますように!本年もよろしくお願い致します!」と新年のあいさつをつづった。前沢氏も同じ画像をインスタグラムに掲載し、「お幸せに」「お似合いですね」などのコメントが寄せられている。

 2人は昨秋に知り合い、交際に発展。紗栄子は昨年12月24日、自身のブログに「スタートトゥデイ」の忘年会に出席した際のツーショットを掲載し、「私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております」と宣言。「夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました」と前沢氏の支えになりたいという思いを告白していた。

続きを表示

2016年1月3日のニュース