窪塚洋介の結婚宣言相手PINKY「本来なら嫌われる立場なのに」

[ 2015年12月19日 03:26 ]

ツイッターで「そろそろ結婚しますです。」とつぶやいた窪塚洋介

 俳優の窪塚洋介(36)が「そろそろ結婚」すると宣言したお相手のレゲエダンサー、PINKYが18日、自身のブログを更新。「私は本来なら嫌われる立場であると思うのに、いつも洋介さんのファンの皆様は私のことも寛大に迎えてくださって」と祝福の声に感謝した。

 幸せいっぱいの2ショット写真を掲載し、「皆様のおかげで、益々、めっちゃ幸せです。本当に本当にありがとうございます。洋介さんが更なる高みを目指せるように全身全霊で支えて行きますのでこれからも私達をどうぞよろしく御願い致します」と喜びをつづった。

 「卍LINE(マンジライン)」の名でレゲエアーティストとして活動している窪塚は15日深夜、「歳男。芸能生活20周年。ハリウッド出演、卍ベスト盤発売、、、この大きな節目とも言えるような特別な年の最高の仕上げとして、そして、さらなる高みを目指すために、ここ数年“伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、 そろそろ結婚しますです。 ご報告デス」とツイートしていた。

続きを表示

2015年12月19日のニュース