GACKT結婚こだわらず「素敵な人と一緒にずっといられれば」

[ 2015年10月29日 16:05 ]

「旬めぐりカフェ」第1号客として来店したGACKT。ネスレ日本の「究み」をPR

 歌手のGACKT(42)が29日、ネスレ日本の「ネスカフェ香味焙煎 究(きわ)み」の発売を記念し、東京・渋谷区に期間限定でオープンした「旬めぐりカフェ」に第1号の客として来店した。

 「コーヒーはもともと得意じゃなかった。以前、フランスでエスプレッソを飲んでいる人を見て、なんて格好いいんだろうと思ってトライしたけれど全然飲めなかった」というGACKT。飲めるようになったのはここ5年くらいだそうで、「味が分かるようになって、エスプレッソもカプチーノも自分でたてています。ラテアートも自分で描くし、はまると大変。ずっと描いていますよ。カノジョがラテアートを描いて出してくれたら、なんて素敵なんだろうと思った時期もあったけれど、そんな子なかなかいないじゃないですか」と自ちょう気味に話した。

 最近は芸能界でも結婚ラッシュが続いているが、「僕は全く予定がない。結婚にはこだわっていないし、素敵な人と一緒にずっといられればいいと思う方」と持論を展開。その上で、「まず、そういう女性を探すのが先なんでしょうけれどね」といたずらっぽく笑った。

 今月24日のハロウィーンイベントではミニスカナースのコスプレ姿を披露して話題になったばかり。しかし、本人は「それが一番驚くかなってやったけれど、写真を見てなんて二の腕が太いんだろうって、僕的にやばかった。女装をやって耐えられるうちにという感じです。もういっぱいいっぱいですよ」と照れながら話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月29日のニュース