前園 婚約指輪は準備済み「タイミングの問題」

[ 2015年10月29日 14:34 ]

新郎ファッションでイベントに登場した前園真聖

 元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(42)が29日、都内で行われた商業ビル「キラリトギンザ Happy 1st Anniversary」に新郎ファッションで登場した。

 この日42回目の誕生日を迎えた前園は、6年間交際を続けている女性との結婚について「年内かどうかはわからないけれど、タイミングの問題。早い時期に。来年の誕生日までにはいい報告が出来たら」と前向きで「(婚約)指輪はあるといえば、ある。自分で持っていて、タイミングでその時に」と準備万端の様子を明かした。

 元サッカー日本代表で独身の武田修宏(48)の話題になると「彼よりは早く結婚すると確信しています。武田さんと中田ヒデ(英寿)は絶対に結婚出来ないから」とライバル視していた。前園はテレビ番組やイベントなどで10歳年下のダンサーと6年間に渡り交際し“半同棲”状態であることを公言。これまでも「40(歳)過ぎているので、もうそろそろしっかりしないと。(結婚は)早めにね」と近日中にも結婚に踏み切りたい意向を示していた。

 イベントは結婚式場で行われ、サプライズのバースデーケーキに前園が“一人ケーキ入刀”する一幕も。シャンパンで乾杯を促されると「僕、お酒飲めないんですけど!え?ノンアルコール?ああ、大丈夫だ。本当に焦った。まだお酒はやめているので」と苦笑い。「アルコール解禁は自身の結婚式で?」などと聞かれると「そこでも飲みません。期限は決めていなくて……。まだ早いですね」と断酒続行の意思を語った。

 2013年10月に飲酒の末、タクシー運転手に暴力をふるって現行犯逮捕された前園。この時に前園を支えたのが、現在の10歳年下の彼女だという。

続きを表示

2015年10月29日のニュース