藤森破局 先輩は歓迎!?板尾創路「双方幸せにならん」礼二「あっそ!」

[ 2015年10月29日 15:59 ]

ダイハツ「キャスト」新プロジェクト発表に出席した板尾創路

 お笑いタレントの板尾創路(52)が29日、東京ビッグサイトで開催中の「第44回東京モーターショー」内で行われたダイハツ「キャスト」新プロジェクト発表会に、お笑いコンビ「中川家」らとともに出席した。

 29日発売の「女性セブン」(小学館)で、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)とフリーアナウンサーの田中みな実(28)が破局したと報じられ、双方の事務所も破局を認めたことについて聞かれると、板尾は「破局するなと思っていました」とコメントして会場を沸かし、「あのカップルは大反対だった。双方、幸せにならんと思っていたので、早めに別れてよかったんじゃないでしょうか」と先輩として手厳しいコメント。「未来に向かって、それぞれの道をドライブするんじゃないですか」と同イベントにかけてコメントをし、周りの芸人から「うまい!」と拍手喝采を浴びた。

 また、中川礼二(43)は1か月前くらいに直接本人から「別れるかもしれない」と聞いていたそうで、そのときにどう反応したか聞かれると「あっそ!」とそっけなく返したことを明かした。

 同誌によると、藤森のチャラ男キャラを嫌った田中の両親が結婚に猛反対。これをキッカケに2人の関係に溝ができ、藤森から切り出す形で別れを決断。同棲していたマンションは解約し、現在2人は別々に暮らしているという。双方の事務所も「破局は事実」と認めた。

 今回発表された新プロジェクト「あなたを、日本を。おもしろく。」(29日よりスタート)は、地域に根差した活動をしたいという志をひとつに、ダイハツと吉本が協力しながら、日本各地にある、まだ知られていない「おもしろいスポット」に光を当て、クルマのある生活の楽しさを伝えていく。このほか、同発表会にはお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(37)、トータルテンボス、NONSTYLE、平成ノブシコブシ、スリムクラブ、しずる、ジャングルポケットも出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月29日のニュース