チュート福田、ホリエモンの元カノ口説いていた!暴露されタジタジ

[ 2015年10月19日 23:01 ]

チュートリアルの福田充徳

 ホリエモンこと元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏(42)が19日、日本テレビの「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。お笑いコンビ「チュートリアル」の福田充徳(40)が、堀江氏の元カノを口説いていたと暴露した。

 旧ライブドアの粉飾決算事件で旧証券取引法違反罪が確定し、11年6月から昨年3月まで、約1年9カ月の間、長野刑務所(長野県須坂市)に服役した堀江氏。「しゃべくり007」は獄中で見ていたと言い、「(スタジオは)こうなっているんですねえ」と感慨深い様子だった。

 「くりぃむしちゅー」の有田哲平(44)にネットニュースになるような話をしてくださいよとリクエストされると、堀江氏は「福田さんが以前、僕の元カノを口説いた」と爆弾発言。「(当時付き合っていた)彼女も詳しいことは言いたくなさげでしたけど、福田さんと食事に行ったとか言ってましたね」とエピソードを披露した。

 スタジオが騒然となる中、福田は苦笑いで「堀江さんとは別れていると思っていたんです…まさか筒抜けだったとはね~」と苦しい言い訳をしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月19日のニュース