具志堅氏 おのののかにコスプレ助言「ハードなものがいいね!」

[ 2015年10月19日 12:59 ]

おのののかと具志堅用高氏

 元WBA世界ライトフライ級王者の具志堅用高氏(60)とタレントのおのののか(23)が、19日、都内で「エバラ『プチッと鍋』おなべランチPRイベント」に出席した。

 おのはおなべランチを推奨するため、OL風の制服姿で、具志堅は野菜王子に扮して登場した。もうすぐハロウィンということで具志堅氏は「孫に変わった格好見せるのもいいね。(これ)持って帰ろう」と衣装に上機嫌。対しておのは当日のコスプレがまだ決まってないと明かし、具志堅氏に「何がいいですかね?」と相談。具志堅氏は「コスプレ好きなんですけど、ハードなものがいいね!」と持論を展開。「CAさんの制服とか好きでしたね~」と自身の好みを明かし、会場の笑いを誘った。

 またおのは恋愛について聞かれ「(相手)いないですね」と彼氏がいないことを明かし、「どこで出会うんですかね。芸能界結婚ラッシュですけど、どうしよう」と嘆き、具志堅氏に男性を紹介して欲しいとおねだり。しかし具志堅氏は「自分のタイプがあるから。本当は野球選手が好きなんでしょ?」と切り込み、おのをタジタジにさせていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年10月19日のニュース