GENKING 4カ月ほぼ休みなし ブレーク実感は「ない」

[ 2015年7月23日 14:54 ]

「アインズ&トルペ新宿店」オープニングセレモニーに登場したGENKING

 「や~よ!」というフレーズが流行中のユニセックスおネェタレント、GENKING(年齢非公表)が23日、都内で行われた「アインズ&トルペ新宿店」オープニングセレモニーに登場。急激なブレークに全く自覚がないことを明かした。

 3月に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」への出演をきっかけに大ブレークを果たしたが、自身はその自覚がほとんどないという。「3月1日に出始めてお休みほとんどないんですけど、毎日家の前にお迎えがきて仕事をして家に送られてって生活を4カ月くらいずっとしていて、自分では変化した感じがなくて」。「気づいたら自分と同じ顔がテレビに出ていたりとか、コンビニ行ったら自分の顔があったりとか」と自身の感覚がブレークに追いついていないことを強調した。

 「いまだにタレントの自覚がなくて事務所に怒られるんですよ、このままの格好で歩いて人だかりができたりして」と告白。「この前も渋谷の居酒屋に行ったらツイッターにすごく書かれたりして」と笑いながら売れっ子の悩みを明かした。

 今月16日には財布の盗難被害にあったことをブログで明かし怒りをあらわにしていたが、「仕事が忙しくなった反動なのかな」とさらり。「逆に嫌なことが起きてくれた方が良かったと最近思うようになった」とポジティブにとらえていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月23日のニュース