蛯原友里 お腹ふっくら…妊娠発表後初の公の場で美人母と共演

[ 2015年7月23日 12:20 ]

資生堂「ベネフィーク」の新シリーズ発表会に出席した、蛯原友里と実母・蛯原真由美さん

 モデルの蛯原友里(35)と実母の蛯原真由美さん(59)が23日、都内で行われた資生堂「ベネフィーク」の新シリーズ発表会に出席した。

 今年6月の第1子妊娠発表後初の公の場となった友里は、お腹の赤ちゃんの性別について聞かれると「あえて知らないでおこうというか、生まれてくる時の楽しみに取っておきたいので、聞かないでおこうとしています。エコーの時も“言わないで、先生!”という感じ」と幸せそうな笑み。「夫婦のどんなところを受け継いでほしいか」と聞かれると「主人の芸術的センスだったり、私の明るく前向きな性格も受け継いでほしい。遺伝するなら、いいところは受け継いでほしい」と期待を込めた。

 また母親とのイベント初共演に友里は「母と共演することは貴重なことなので嬉しかった。裏では母が緊張すると言っていたので、私も緊張しそうと思ったけれど、“楽しもうね!”って言いました」とニッコリ。真由美さんも「こういった所に2人で立つのは初めてなので、とても緊張しています」と照れ笑いを浮かべていた。

 この日はシックなワンピース姿で登場した友里だったが、ふっくらと膨らんだお腹が確認できた。写真撮影では真由美さんが友里のお腹に触れるなど微笑ましい一コマも。友里は「デビューして今まで来られたのは陰で母が支えてくれたおかげ。母には感謝してもしきれない。頭が下がります。母の偉大さを感じますね」と妊娠後の心境の変化を口にしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月23日のニュース