綾瀬はるか ヘソ出しルックで頭から海にダイブ「我ながら凄い」

[ 2015年7月7日 13:55 ]

スキンケアブランド「SK-II」の新CM発表会見に出席した女優の綾瀬はるか

 女優の綾瀬はるか(30)が7日、都内で行われたスキンケアブランド「SK-II」の新CM発表会見に出席した。

 真夏のシチリア島で撮影された新CMは、ヘソ出しキャミソールにホットパンツ姿の綾瀬が、美しいフォームで断崖から海へのダイブを披露。綾瀬は「飛び込む場所に着いたらインストラクターの方が手本を見せてくれて“じゃあ、どうぞ”って言われた。頭から飛び込んだことはなかったので凄く怖かった」と異国でのチャレンジを振り返るも「こんなに脚がきれいになっていたんだと思うと、我ながら凄いと思う。CMでは1発目が使われています」と自画自賛していた。

 また「一歩を踏み出した瞬間」を聞かれると、2013年の大河ドラマ「八重の桜」主演を挙げて「2年前の大河ドラマが、仕事をしていく上での気持ちのモチベーションを変えた」とシミジミ。「これまで現場では年下の方だったのに、大河ドラマでは後輩の女優さんとの共演が増えて、頼られることも増えた。先輩になっていくんだ、という実感がありました」と女優人生のターニングポイントを語った。

続きを表示

この記事のフォト

2015年7月7日のニュース