眞鍋かをり ふっくらお腹で6月に入ってから妊娠が噂に…

[ 2015年6月26日 05:30 ]

近く結婚することが分かった眞鍋かをり(左)と吉井和哉

 タレントの眞鍋かをり(35)と恋人でロックバンド「ザ・イエロー・モンキー」のボーカルとして活躍した歌手の吉井和哉(48)が結婚した。眞鍋は現在妊娠しており、秋に第1子が誕生する予定。

 眞鍋のおめでたについては今月に入ってから、噂になっていた。12日に都内で行われた著書のサイン会で珍しくおなか回りがゆったりしたワンピースを着ていたため「妊娠した?」との見方が広がりはじめた。テレビ局などの仕事先でも「おなかが膨らんでいるように見えた」との声も聞こえるようになってきた。

 スポニチ本紙の取材では、眞鍋は将来的な結婚を見据え、2014年の夏ごろから酒量や糖分の節制など食生活の改善に取り組み、周囲に「本当に体調が良くなって毎日健康だと実感している」と明かすようになった。そんな中で妊娠が分かったのは「今年の春ごろ」(友人)。すぐに吉井に打ち明けたところ、以前から結婚の意思はお互いに確認していたため「子供が生まれる前に婚姻届を提出しようという話になった」(友人)という。

 26日、眞鍋は自身のブログで「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と報告している。

 眞鍋はすでに安定期に入っており、秋に出産予定。2人は同居しており、事実上の新婚生活をスタートさせている。親しい友人やレコード会社、テレビ局、広告代理店など仕事先の関係者にも報告を済ませ、第1子の出産に向け「大切に命を育てていこうと思っています」としている。

 出会いから4年。13歳差でバツイチ、4人の子供がいる吉井との結婚は障壁が多かったが、愛の証を得たことで念願の幸せのゴールに飛び込むことになった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年6月26日のニュース