ゆうこりん 夫への“不満発言”を反省「深刻な感じでは…」

[ 2015年6月26日 13:58 ]

小倉優子

 タレントの小倉優子(31)が26日までに、自身の公式ブログを更新。自身が出演した番組内で多忙すぎる夫への不満を口にしたことについて「誤解させてしまうようなテレビでの発言、本当に反省しました」と、自身の発言への後悔の思いをつづった。

 ブログでは番組名などは明らかにしていないが、24日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス」(月~金曜前11・55)に出演し「旦那さんが忙しくて、出張とかで月に1回しかお休みがないんです」と発言。ロケ先の店では「こういう家にお嫁に来れば良かった」と話す場面もあり、ネット上では小倉の夫婦関係を心配する声があふれた。

 これを受け、25日のエントリーで「私が、主人が仕事が忙しくて寂しいとテレビで発言したのですが深刻な感じでは、ないんです。家族仲良く過ごしていますよ」と説明。「テレビでの発言、主人も笑いになればOKなタイプなので気にしていなかったのですが、もう少し考えます」とテレビでの発言について、ネガティブなものについては今後は改めることを明らかにし、翌26日にも「誤解させてしまうようなテレビでの発言、本当に反省しました」と繰り返した。

続きを表示

2015年6月26日のニュース