8.6秒「安定欲しい」 白戸家入り懇願も…樋口可南子は全力拒否

[ 2015年5月19日 13:23 ]

ソフトバンク記者発表会に出席した(左から)樋口可南子、白戸家のお父さん、ダンテ・カーヴァー、宮内謙社長、8.6秒バズーカー

 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が19日、都内で開かれた「ソフトバンク記者発表会」に乱入し、ラッスンゴレライ「モバイルeコマース革命」バージョンを披露した。

 発表会にはCMに出演する女優の樋口可南子(56)、米俳優ダンテ・カーヴァー(38)、「白戸家のお父さん」らが登場。樋口は同社の宮内謙社長に「社長就任おめでとうございます。今日は(上戸)彩ちゃんいなくて残念なんですが、白戸家でお祝いに参りました」と語った。ソフトバンクが生まれ変わるということで、感想を聞かれたダンテは「予想外ですね」とCMのセリフを口にし、会場の笑いを誘った。

 同社は「モバイルeコマース革命」を実施。ネットショッピングが格段に簡単になるということで樋口は「iphoneは手放せない。ネットショッピング大好きなので、嬉しいです」と喜んだ。

 社長と白戸家がなごやかに話していると、「8.6秒バズーカー」が乱入。田中シングル(24)が「安定が欲しいので白戸家に入れて下さい」と懇願すると、「どういう風に?」と樋口。「白戸家の養子とか」と提案すると、樋口は「私の子供ってこと?イヤイヤイヤ」と全力で拒否。見かねた宮内社長が「検討します。なかなか難しいですが」と助け舟を出していた。

続きを表示

2015年5月19日のニュース