おのののか 男性を惑わす交渉術を明かす 笑顔で「好きなんです」

[ 2015年5月19日 12:00 ]

映画「誘拐の掟」公開記念イベントに登場したおのののか

 タレントのおのののか(23)が19日、都内で行われた映画「誘拐の掟」公開記念イベントに、俳優の竹中直人(59)とともに出席した。

 同作の見どころである主人公の探偵・スカダーと誘拐殺人犯の交渉シーンにかけて、最近、交渉したことを聞かれると、おのは「高校時代の同級生とご飯に行ったときに、居酒屋のキャッチの人に話しかけられて、飲み放題に生ビールを入れるとプラス1000円かかると言われたんですけど、もったいないなと思ったので、1000円なしで生ビールを入れてくださいと交渉しました」と明かし、「笑顔で『生ビールお願いします。好きなんです』って言って交渉したら成立しました」と笑顔で語った。

 また、ビールの売り子をやっていたときにも、お客さんと駆け引きをしていたというおのは、「団体のお客さんの幹事さんと仲良くなって、『私以外から買わないでください。誰かのビールが空いたら、私を呼んでくださいね』と交渉して、その団体は私から買ってもらうようにしました」と小悪魔的な一面を覗かせ、当時、売上げトップを誇っていたコツを明かした。

 同作は、リーアム・ニーソン(62)演じる私立探偵マット・スカダーが、ひとりの少女の命を懸け、連続誘拐殺人犯との交渉を繰り広げるサスペンスミステリー。5月30日全国公開。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月19日のニュース