春香クリスティーン 初彼氏との交際2カ月でノロケ「順調なのかな」

[ 2015年4月22日 12:03 ]

すみだ水族館 新ゾーン「江戸リウム」プレス向け先行内覧会で艶やかな着物姿で登場した春香クリスティーン

 タレントの春香クリスティーン(23)が22日、東京スカイツリータウン「すみだ水族館」開業3周年記念新ゾーン「江戸リウム」プレス向け先行内覧会にゲストで登場。14歳年上の構成作家・山際良樹氏(37)との交際スタート後、初めての公の場で、幸せオーラを振りまいた。

 艶やかな赤の振袖姿を披露した春香。「年に何回かしか着ない。めったにない機会なのでテンション上がりますね」と笑顔。江戸情緒あるれる新ゾーンにも「江戸の雅を感じる。日本に来て7年ですけど、江戸時代を振り返るのはすごい面白い。昨年ぐらいから歌舞伎とかを見るようになったんです」と話した。

 前日の20日で交際を開始して2カ月が経過。「いまが一番楽しい時期」といい、「(きのう)僕と付き合ってくれてありがとうとメールを送ってくださった。多い時は週2とかで会っていて順調なのかな。恋人ですね」と幸せオーラ全開。彼について「本当に真面目で誠実で優しい。23年間彼氏ができたことがなかったので、恋愛に対してもイチイチ聞いてしまうんです。それに対して、どういうふうに思ってくれているとか、優しくていねいに説明してくれます」とノロけた。

 「次、どこに行く?って話をしても、私は何も思いつかなくて、どこでもおまかせしまうと返したら、向こうは何かを提案してほしかったみたい。落ち込んでいたといか、そういう雰囲気はあった」と初々しい初ケンカを明かした春香。「きょうきてすみだ水族館を提案できるので、それも解消かな」と笑顔を見せた。

 早い話ではあるが、将来的な結婚についても「お互いに歩み寄って、心を開いて、いい方向に進めば、そういうことも考えないわけじゃないです」と視野に入れていることを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月22日のニュース