矢口真里 批判は覚悟している「受け止めます。学びます」

[ 2015年4月22日 21:01 ]

矢口真里

 タレントの矢口真里(32)が22日、自身のブログを更新。賛否両論寄せられる意見を受け「正直凹む日もあります」と本音を吐露しつつ、「絶対に立ち止まりません」と前向きにつづった。

 21日にはテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)に出演。この日は「格付けしあう女たち まぜるな危険SP」と題した放送回で、「20~50代のバツイチ男性100人に聞いたいい奥さんになりそうな女」ワースト1位となった。

 「まだまだ色んな意見があります。嫌われているのも分かっています。なので、正直凹む日もあります」と賛否両論の意見を受け傷つくこともあることを明かしつつ、「だけど、人生に凹む日がない人なんてどこにもいませんよね。私も皆さんと同じなだけです」と背伸びせず等身大の自分をさらけ出した。

 13年5月の不倫騒動を受け、約1年半の活動休止を挟み14年10月に復帰。復帰後約半年がたってもまだ批判を浴びることはあるが、それでも「何度も言いますが、私は、ゆっくりと自分のペースで前に進みます。復帰を決めた時から、沢山の覚悟をしました。番組での批判なんて、分かっていたことです。受け止めます。学びます」。バッシングは承知の上だという。

 今は落ち込むどころか、「逆に今、悩んでいる人の相談に乗りたいくらいポジティブです」と前向きであることを強調。「相談室やろうかな。私で良ければ。笑」と明るく振る舞った。

続きを表示

2015年4月22日のニュース