田原俊彦不倫報道の相手も全面否定「熱愛等は全く無いです」

[ 2015年4月3日 22:13 ]

不倫報道を否定した田原俊彦

 3日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で歌手の田原俊彦(54)との“不倫密会”が報じられた女優の吉田恵智華(26)が同日に自身のブログを更新し、「熱愛等は全く無いです」と報道を否定した。田原も同日に放送された日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)で独占取材に応え、不倫ではないと説明している。

 吉田は「この度はお騒がせしてご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とまずは騒動となったことを謝罪。「FRIDAY」では、昨年の秋頃から田原が吉田の自宅マンションや都内ホテルで密会していると報じているが、吉田は「お世話になっている先輩で友人の1人とカフェをしていたら密会報道とされてしまいました ごめんなさい 熱愛等は全く無いです」と全面否定している。

 吉田は現在、芸能事務所に所属しておらず、「今は精力的に活動はしていません」という状態だという。「記事には事実と異なっている事が幾つもあったので自分としても困惑してしまいました」と心境をつづっている。

 田原は「ミヤネ屋」では吉田について、「いっぱい密会している。いろいろな女性と食事に行っている。たくさんいるから、(吉田も)その中の一人だ」と説明した。

続きを表示

2015年4月3日のニュース