モデルAMO、妊娠8カ月を発表 昨年1月にROYと結婚

[ 2015年4月3日 16:22 ]

妊娠を発表したAMO

 ロックバンド「THE BAWDIES」のボーカル&ベース、ROY(31)と昨年1月に結婚したモデルのAMO(24)が19日、自身のブログを更新。現在、妊娠8カ月であることを発表した。

 AMOは「いつも応援してくださっている皆様へ」とエントリー。「ご報告があります!この度 私たち夫婦は、新しい命を授かりました。現在妊娠8か月で、愛おしさと 幸せと 神秘的な気持ちでいっぱいの日々を過ごしています」と続けた。

 昨年1月19日に更新したブログでROYと結婚したことを電撃発表。突然の発表に、おめでたでは?とのファンの声もあったが「子どもを産む予定はまだありません」と否定。その上で「ただ子どもは本当に大好きなので、だからこそ母親になる準備がちゃんとできてから、将来考えたいと思っています」とコメントしていたが、待望のママになることになった。

 AMOは「初めての経験ばかりで、安定期に入るまでも、入ってからも、不安ばかりの日々でしたが 全力で支えてくれる主人と、常に気にかけてくれる家族や友人たち、理解し見守ってくださる関係者の皆様のおかげで今は穏やかな気持ちで毎日を過ごせており、体調も良く、大切な命も無事順調に育ってくれています」とし、お腹が目立ってきたため、モデルの仕事は数カ月前から休業しているとしている。

続きを表示

2015年4月3日のニュース