ジャニーズ16人 イブ~クリスマスにTDS生中継!ミッキーと共演

[ 2014年12月4日 06:35 ]

 ジャニーズ事務所の9人組アイドル「Hey!Say!JUMP」と7人組「ジャニーズWEST」が、24日のクリスマスイブに東京ディズニーシー(TDS)からテレビ生中継を敢行する。

 2グループが司会を務めるテレビ東京「リトルトーキョーライブ~みんなで作るいっぱいいっぱい生放送~」(水曜後11・58)の特番。レギュラー放送では2グループが交互に週替わりで出演してきたが、今回は16人全員が番組開始以来、初めて勢ぞろい。ミッキーマウスやミニーマウスなどの人気キャラクターとともにディズニーソングやクリスマスソングを披露する。

 TDSでイブからクリスマス当日にかけて番組の生中継が行われるのは初めて。視聴者から局に「イブに放送があるはずなので(企画を)楽しみにしてます」などの声が寄せられており、石井成臣プロデューサーは「そんな声にお応えすべく調整を進めてきた企画。究極の舞台で最高の一夜をお届けします!」と話している。

 番組では視聴者から「こんなふうに東京ディズニーリゾートで彼氏と過ごしたい」などの投稿を募り、それをもとに16人がTDS内で映像を収録。ファンのハートをときめかせるのは誰かを競うコーナーもある。

 「Hey…」の八乙女光(24)は「イブ、クリスマスをまたいでの放送があるって素敵なこと」と感激。「ジャニーズ…」の桐山照史(25)は「皆さんと一緒に温かいクリスマスにできたら」と張り切っている。

続きを表示

2014年12月4日のニュース