Hey!Say!とWEST イブに全員集合「初めてで楽しみ」

[ 2014年12月4日 06:53 ]

「リトルトーキョーライブ~みんなで作るいっぱいいっぱい生放送~」の番組ロゴ

 Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTが司会を務めるテレビ東京の生番組「リトルトーキョーライブ~みんなで作るいっぱいいっぱい生放送~」の24日の放送が、東京ディズニーシーから生中継されることが決まった。

 「リトルトーキョーライブ~」はHey!Say!JUMPとジャニーズWESTが交互に週替わりで司会を務めているが、クリスマス・イブは両グループが番組始まって以来初めて全員集合。ディズニーの仲間たちとともにクリスマスソングを歌って踊る。

 メンバー16人が事前に視聴者から投稿されたシチュエーションをもとに東京ディズニーリゾート内でショートアドリブ映像を収録。パーク内での夜景や食事、アトラクションなど様々な場面でのキュンとなる映像を持ち寄り、そのVTRを国民投票でジャッジする。

 番組初の生中継に「東京ディズニーシーで仕事ができるというのが嬉しいですよね。ジャニーズWESTとの絡みも初ですし、ずっとやりたいと思っていたので嬉しいです」(Hey!Say!JUMP・八乙女光)、「夢の国と言われる場所でクリスマスを過ごせるのが嬉しいです!Hey!Say!JUMPとの共演も初めてやから楽しみです。ディズニー大好きですし!」(ジャニーズWEST・中間淳太)とそれぞれ意気込んだ。

続きを表示

2014年12月4日のニュース