ダディ 美奈子の婚活応援「貪欲に自らの望みを叶えて頂きたい」

[ 2014年11月12日 15:34 ]

「ビッグダディ」こと林下清志

 「ビッグダディ」ことタレントの林下清志(49)が12日、自身のブログを更新。元妻でタレントの美奈子(31)へ婚活が成功するようエールを送った。

 美奈子は今夏頃から婚活に励んでいることをブログ等で明かしており、ダディもテレビで確認したという。久々に動いている美奈子の姿を見て、「美奈子さん穏やかないい表情をしてますね、なんか安心しました余計な世話なんでしょうけどね」と元妻の姿にほっとしたことを明かした。

 ダディと美奈子の間に生まれた子も美奈子と一緒に住んでおり、「美奈子さんの幸せなくして子供たちの愉快な生活もないので、貪欲に自らの望みを叶えて頂きたいですね」と婚活がうまくいくよう願った。

 このタイミングで美奈子の婚活について触れたのは、「結婚相手が見つかったらもう美奈子さんについて書くのは失礼かと思い、今のうちに書いてみました」という理由から。「吾輩といる時には見たことがないあの穏やかな表情をみると『俺だったんだろうな』と、やはり旦那としての資質に欠けていたと自覚せざるをえません」と、美奈子にストレスを与えてしまっていたと自覚し反省していた。

続きを表示

2014年11月12日のニュース