PR:

優香 大泉洋との相合傘は汚れ?「すぐ消えましたね」

東芝・生活家電新商品発表会に登場した優香(左)と大泉洋

 タレントの優香(34)が21日、都内で行われた「東芝 生活家電新商品発表会」にともに新広告キャラクターに就任した俳優の大泉洋(41)とともに出席した。

 大手家電メーカーの会見ということもあり、スーツ姿の関係者も多く、大泉は「どえらく緊張した」と苦笑い。優香も「こんな大きな会場に呼んでいただいて」と恐縮すると、大泉は「なんとも言えない硬い雰囲気。こんなに何を言ってもウケない日は初めて」とボヤいた。

 そんな場を和ますように「子供の頃から母にこのイメージキャラクターになるように言われていました。母が生きてる間に知らせたかった…まあ、生きてますけどね」とジョークを飛ばし、笑い、優香も「ちゃんと背負っていけたら」と意気込みを語った。

 3日間の撮影を振り返り、優香は「楽しかった」とニッコリ。撮影を通じてすっかり新製品を気に入った大泉は「素晴らしい機能ばっかり。教えたがりなので、口コミで周りの連中に知らしめていきたい」と大興奮。その後も身振り手振りでスマートロボットクリーナー「トルネオロボ」の動きのモノマネまで披露してしまうほど。

 カメラも搭載されており、外出先でもスマートフォンを通じて室内を見ることができることから「360度見えるんですよ。奥さんとか旦那の浮気もバレますよ」と“新たな使い道”も提案し、ご満悦だった。

 一方の優香はドラム式洗濯機の汚れがすぐ落ちる洗濯槽「マジックドラム」の体感実験に挑戦。大泉が書いた「優香ちゃんとの相合傘」を汚れに見立て、「消されるのも寂しい」という大泉の嘆きも無視し、ミストを掛けてキレイに洗い流し、「気持ちいい!キレイに無くなりますよ。すぐ消えましたね」と大喜びだった。

[ 2014年8月21日 15:49 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月16日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル