すみれ、セクシー“ラムちゃん”コスプレ「ドカーンと元気出して」

[ 2014年7月1日 07:30 ]

サントリー「リゲイン エナジードリンク」のCMに出演するすみれは、大人気漫画「うる星やつら」のヒロイン・ラムちゃんのコスチュームで登場

 モデルのすみれ(23)がサントリー食品インターナショナルの炭酸飲料「リゲイン エナジードリンク」のイメージキャラクターとして起用され、30日に都内で行われた新CM発表会に出席した。

 平日のオフィス街にすみれ扮するセクシーなラムちゃんが出現した。黄と黒がブランドカラーの「リゲイン」がエナジードリンクとして、きょう1日から新発売されることにちなみ、同じく黄と黒のトラ柄コスチュームで知られる漫画「うる星やつら」のヒロイン、ラムちゃんとして登場。1メートル75、B85・W63・H90のスタイルを強調したビキニ姿で「これを飲んで“ドカーン”と元気を出しましょう!」と呼びかけた。

 1日から全国放送される新CM「3、4時間」編でも実写版ラムちゃん役で登場し30、40代の働く人をターゲットにPR。「24時間戦えますか。」のキャッチフレーズで一世を風びした商品が、第一三共ヘルスケアとライセンス契約を締結したサントリー食品インターナショナルから「無敵の起動力」をコンセプトに生まれ変わったことを伝えている。自身はハワイ育ちだが「ラムちゃんのことは知っていた。コスプレは初めてだけど、ラムちゃんは可愛いのでおいしい(仕事)と思った」と笑顔を浮かべた。

 80年代のCM楽曲「勇気のしるし」も2014年バージョンとしてアレンジ。シンガー・ソングライター川本真琴(40)による「24時間戦うのはしんどい」というユニークな詞と歌声にも注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

2014年7月1日のニュース