たんぽぽ川村 5歳年上の劇団員に片思い…買ったチョコで告白へ?

[ 2014年1月20日 16:18 ]

カラーコンタクトレンズ「LUNA」発売記念イベントに登場した「たんぽぽ」の川村エミコ

 お笑いコンビ「たんぽぽ」がカラーコンタクトレンズ「LUNA」のイメージモデルを務めることになり、20日、都内で行われた発売記念イベントにグラビアアイドルの丸高愛実(23)ととも登場した。川村エミコ(34)が5歳年上の劇団員の男性に片思い中であることを明かした。

 来月にはバレンタインデーが控える。川村は「(チョコを)手作りで作った時は怖いと思われたことがある。今、片思いをしているので、買ったものをプレゼントしようかなと思っています。(相手は)5個上の劇団員の男性です」と告白。一方、白鳥は「プライベートはズタボロ。彼氏もできず、(昨年は)飲み明ける1年だった。もうちょっと色めいた話ができるといい」と話していた。

 「イメージキャラクターってやっちゃいけない人種だと思っていた」という白鳥久美子(32)は「罰ゲームなんじゃないか、だまされてるんじゃないかって疑いから入りましたね」と笑わせた。相方の川村エミコ(34)も「びっくりして大丈夫かなと思った」。丸高も「たんぽぽ」との共演に「爆笑しましたね。間違いじゃないんですか?ってマネージャーに3回確認しました」と語った。

 広告ではカラコンを着用し、大変身を遂げている3人。「コンタクトって異物感があって苦手だったんですけど、これはめちゃくちゃ着け心地がいい。つけた瞬間にテンションが上がる。合コンでいつもと違った白鳥になれる」(白鳥)「半信半疑だったんですけど、だんだん気持ちも上がってきて、自信が出てきた」(川村)「発色がいいし、ハーフっぽい感じになれる」(丸高)とそれぞれ仕上りに大満足の様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2014年1月20日のニュース