左足ケガのももクロあーりん ロボット姿で熱唱

[ 2014年1月20日 00:44 ]

足にひびが入っていることが分かった佐々木彩夏

 「ももいろクローバーZ」が19日、国立代々木第1体育館で開催されたイベント「ニッポン放送 ミューコミ+プレゼンツ アニメ紅白歌合戦 Vol.3」に出演した。

 メンバーの佐々木彩夏(17)が自宅で左足のすねをぶつけ、骨にひびが入るケガを負って以来、初のライブだったが、公演の様子を佐々木がブログにつづっている。

 全治3週間と診断された佐々木は「普段の生活には支障がないんですけど、踊ることができない」ことから「あーりんロボ」として代車を押されて登場。

 スタンドマイクでの歌唱となったが「みんなが私に合わせたいつもとちがうフォーメンションに変えてくれたり『ピンキージョーンズ』のラストサビで私がセンターになるところ。みんながわざわざ私のとこまで寄ってきてくれて『逆境こそがチャンスだぜ』って歌ったとき、ほんとに涙が出そうだった」とし「位置とか新しく作るの大変なはずなのに笑顔でやってくれるメンバーのみんなの優しさをすごい感じたし、私はそんなメンバーのことがだいすきーっ!」と感謝している。

 また「そしてなによりモノノフのみんなが笑顔で待っててくれたこと。本当にうれしかったですっ みんなが怒ってたらどうしようって、ちょっと思ってたんだよー」とファンにも感謝していた。

続きを表示

2014年1月20日のニュース