藤本美貴 モー娘。現役メンバー「まだ覚えてない」CDもらって必死…

[ 2014年1月20日 13:44 ]

辻口博啓氏プロデュースのショコラサプリメント「アッシュ ショコラ サプリメント」新商品発表会にショコラドレスで登場した藤本美貴

 元モーニング娘。のタレント藤本美貴(28)が20日、都内で行われた辻口博啓氏プロデュースのショコラサプリメント「アッシュ ショコラ サプリメント」新商品発表会に出席。この日のために、辻口氏が制作したショコラドレスをまとって登壇した。

 もともとチョコが大好きという藤本は「(着る前は)どうなるんだろうって思ったけど、すっごい甘い香りで、幸せです。このまま寝たいぐらい。かわいいし、ピンクのマカロンも女性らしい」とニッコリ。そんな藤本に、辻口氏も「ミキティをイメージして作ったんですが、実際にミキティが着ると、スペシャルミキティになりますね」と太鼓判を押した。

 同サプリは、リラックス成分「テアニン」とチョコレートを組み合わせたもので、昨年秋に仏パリで行われた世界最大のチョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ」で初披露され、海外でも高い評価を獲得したショコラサプリ。リラックス、集中力、安眠などに効果があるといい、ダークチョコ、柚子チョコレートなど4種類のフレーバーが用意されている。藤本のおすすめは柚子味だといい、「すごくおいしくて、新しい」。

 藤本は17日付のブログで「モーニング娘。’14」の現役メンバー10人の名前を覚えられていないことを告白していた。「名前が覚えられなくて、リーダー(の道重さゆみ)から全員の名前付きのCDをもらったので、これで覚えます。まだ覚えてないんですけど、木村さんはいないってことだけはわかったのでホッとしています。何ちゃんだよね?って言いたい、怒られちゃいますから」と苦笑いを見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年1月20日のニュース