ハライチ澤部 婚約指輪はハリー・ウィストン「一世一代、3ケタ行きました」

[ 2013年12月3日 13:17 ]

結婚したことを報告した「ハライチ」の澤部佑

 お笑いコンビ、ハライチの澤部佑(27)が3日、フジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜正午)に出演し、結婚したことを報告した。

 「緊急記者会見」と銘打ち、出演者が質問する形で進行。知り合って10カ月でのゴールインに「慌て過ぎじゃないの?」「どこが好き?」など矢継ぎ早に質問が続く中、「子供もできたので…」と現在、妊娠5カ月であることも突然の発表。「順調に成長してくれています」と目を細めた。

 婚約指輪について問われると「ハリー…」と濁したが、超高級ジュエリーの「ハリー・ウィストン」のダイヤモンドであることも暴露。会場からは「え~」と驚きの声。輝くばかりの婚約指輪をした奥さんの左手の写真も紹介され「一世一代ということで3ケタ行きました」と、みずから宝石店に足を運んだことも告げると、会場は大歓声に包まれた。

 番組最後には「愛してるよ!」とテレビ画面を通して新妻に力いっぱい叫んだ。

 この朝には相方の岩井勇気(27)もツイッターで祝福し「報告を受けた時は只々驚きましたが今は最高に嬉しいです。嬉しいのと、一番の友達が結婚するのは正直少し寂しいですね。でもそれ以上に嬉しいです」など喜んだ。

 澤部は今年はフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」に出演、レギュラー番組も増え、さらに「いいとも!」で担当していた火曜日の人気料理コーナー「夢炊き屋」が書籍化されるなどブレークの一年となった。

続きを表示

2013年12月3日のニュース