アンガールズ田中 後輩・澤部の結婚に「うらやましい」連発

[ 2013年12月3日 20:02 ]

後輩・澤部佑の結婚をうらやんだアンガールズ田中卓志

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(37)が3日、事務所の後輩となる「ハライチ」澤部佑(27)の結婚について「うらやましい!」と憧れの言葉を連発した。

 この日結婚を発表した澤部から、前日の2日に楽屋で報告を受けたことを明かした田中。「ちょっと前まで“うらやま市”という番組のレギュラーを一緒にやっていて、お腹丸出しで、ボロクソのシャツで歩いていたのに…結婚するなんてう~ら~や~ま~し~!」と“ボロクソなシャツ”姿の澤部、狩野英孝(31)との3ショット写真とともに正直な思いを吐露した。

 上戸彩(27)似とされる澤部の結婚相手についても「嫁さんの写真をみたこあるけど、超美人!うらやましぃ~!」と羨望(せんぼう)の思いを丸出しに。

 相方の山根良顕(37)も11月に結婚したばかりで寂しさが募る“モテないキャラ”の田中は「でも、南海キャンディーズの山ちゃんが、また合コンをセッティングしてくれたので、そこを目標に日々生きていくぞ!」。同じく“モテないキャラ”の山里亮太(36)が設定した合コンをモチベーションにするようだ。

続きを表示

2013年12月3日のニュース