PR:

SKE松村香織 手売り限定ソロCD転売に激怒「ふざけんなよ」

SKE48の松村香織

 SKE48終身名誉研究生・松村香織(23)のソロデビューシングル「マツムラブ!」(1050円)が20日午前8時からナゴヤドーム北駐車場で1000枚限定で手売りされ、完売した。しかし、この日午後になり、早くもオークションサイトに転売されていることを知った松村が交流サイト「Google+」で「ふざけんなよ」と激怒した。

 雨にもかかわらず、早朝からファンが長い列をなした。松村自ら手売りし、感謝の気持ちを込め、CDには直筆で購入者の名前をサイン。午後3時前に「マツムラブ!1000枚完売しました。1000人以上も松村のために集まってくれたなんて信じられません(泣)。わざわざ来ていただいたのにゲット出来なかった方、ごめんなさい(泣)。本当にありがとうございました!!!!」と報告した。

 だが、その約20分後、転売を知り「おい!オークション出品して転売してんじゃねーよ。ふざけんなよ。入札しないで下さい。取消して下さい」と怒りの書き込み。雨の中、買えなかったファンもいたことから黙ってはいられなかった。

 完売した場合は追加プレスされると告知されていたが、限定品だけに希少価値が高まったようだ。最大手「ヤフオク!」には午後4時半時点で十数点が出品され、最高値は2万500円をつけている。

 「マツムラブ!」はHKT48指原莉乃(20)の初プロデュース曲。今年8月16日、ナゴヤドーム公演でお披露目された。48グループの新聞記事を全身にあしらった衣装も話題になった。

[ 2013年10月20日 16:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ