加藤紀子 さんまに感謝「情報漏洩なくここまで来られた奇跡」

[ 2013年3月4日 15:15 ]

川辺ヒロシとの再婚を発表した加藤紀子

 タレントの加藤紀子(40)が4日、ヒップホップグループ「TOKYO No・1 SOUL SET」のメンバーで人気DJの川辺ヒロシ(45)と再婚したことを自身の公式ブログで発表した。

 長い顔見知りだったが、2年前の年末に急接近。お笑い芸人小薮千豊(39)主催のイベント「コヤブソニック」の食事会で意気投合し「自然と仲良くさせて頂く事となりました」と交際の経緯を報告。昨年6月には熱愛が報じられ、交際を認めていた。

 加藤は06年1月に11歳年上のクリエーティブディレクターの男性と結婚したが、10年4月に離婚。「今回が二度目の結婚になる私。過ごして来た人生の経験を無駄にする事のないよう、それらを受け入れてくれる彼に感謝し、お互いに協力し合いながら、いつまでも平和に暮らしていけたら…と思っています」と胸中を明かしている。

 婚姻届の保証人を務めたお笑い芸人の明石家さんま(57)、電気グルーヴ・石野卓球(45)には「お二人の素晴らしき我慢により、情報漏洩(ろうえい)なくここまで来られた事を奇跡だと(深い信頼)感謝しています」と感謝の言葉も寄せている。

続きを表示

2013年3月4日のニュース