相手は?安めぐみ「一度だけ結婚考えたことある」

[ 2010年10月15日 06:00 ]

大塚食品「マイサイズ」のPRイベントに出席した細川茂樹と安めぐみ

 俳優の細川茂樹(38)とタレントの安めぐみ(28)が14日、都内で行われた「大塚食品“マイサイズ”×EDWIN PRイベント」に出席した。

 ドラマでの共演も多い2人は、“ちょうどいい結婚観”をテーマに息の合ったトークを展開。「30歳までに結婚したいので焦っています」という安は「今までで一度だけ、結婚してもいいかなと思ったことがある」と告白。「私がおっとりしているので、大きな気持ちで包み込んでくれる人がいいですね」と理想を語った。これに対し細川は「結婚願望はあるけど、オレなんか“在庫”みたいなものですから…」と自虐的なコメントも。「とにかく自分の好きなことを楽しむのが一番。ストレスを残さない秘けつです」と話すと、最後は「ハイビジョンのようにキラキラと輝き、LEDみたいに明るい人が理想」と家電タレントの本領を発揮した。
 細川は今月、恋愛小説「それでも僕は結婚したい」(講談社)を出版。安は「いいお嫁さんになりそうな女性タレントランキング」で1位に輝いた実績を持つ。

続きを表示

2010年10月15日のニュース