渋野日向子 実家で料理挑戦、遼はトレーニング「めっちゃ増えてます」リモート出演で近況語る

[ 2020年5月3日 19:06 ]

渋野日向子
Photo By スポニチ

 ゴルフの渋野日向子(21=サントリー)と石川遼(28=CASIO)が3日、テレビ朝日系列で放送された「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!特別編」に自宅からリモート出演した。コロナの影響で男女ともにツアー開幕が見通せない中、渋野は「私はネガティブには考えていなくて、まだ成長できると思ってる。おうちでできることをやっています」と前向きに捉えた。

 現在は岡山の実家で料理にも挑戦しているそうで、「ミートスパゲッティを作りました。実家の畑から野菜をとってきたりして。(畑では)キャベツとかスナップエンドウとかがとれます。畑は結構大きい方だと思います」と近況を明かした。来たるべき開幕に向けては、「去年よりもっとレベルアップしたところを皆さんに見てもらえるように開幕まで(準備)できたらと思います」と笑顔を見せた。

 石川は「僕はトレーニング量がめっちゃ増えてます。週4~5回はトレーニングしますね。シーズン中より体調いいです。一生分くらい寝てるかも」とコンディションの良さを明かし、「違うゴルフが見せられるよう全力で準備したい」と開幕への思いを語った。

続きを表示

2020年5月3日のニュース