シャック、息子へ驚きの誕生日プレゼント「その内容は嫉妬心を生む」

[ 2016年1月14日 15:15 ]

シャキール・オニール氏 (AP)

 プロバスケットボールのNBA、レイカーズなどでセンターとして活躍し、歴代6位の通算2万8596得点を記録したシャキール・オニール氏(43)が、息子の誕生日に驚がくのプレゼントを贈った。

 ビッグマンの息子シャリーフは11日に16歳の誕生日を迎え、ロサンゼルスで約400人を集めてパーティーを開催。会場には有名なラッパーも姿を見せてパフォーマンスを披露するなど盛り上がりを見せたようだ。

 愛息のためにお金を惜しまない父親のシャック。これだけでもその贅沢さに驚くが、シャリーフがその後、自身のインスタグラムに投稿した2枚の写真にはさらに目を丸くさせられた。

 それは父親から贈られたプレゼントの写真で、直立するシャリーフの横にはボンネットに白のリボンが置かれたランボルギーニ、そしてもう一枚の写真には赤のリボンで装飾されたジープが写されていた。

 高価な車が誕生日プレゼントに2台も贈られるというのは豪華の極み。この話題は13日に米国の複数メディアで報じられたが、そのうちの1つであったスポーティングニューズは「この記事の読者は嫉妬心から“シャリーフが甘やかされている”と思ってしまうだろう」としていた。

続きを表示

2016年1月14日のニュース