【浜名湖ボート ★サッポロビールカップ】1号艇で3着の角山雄哉が巻き返し期す「合えば中堅はクリア」

[ 2025年7月27日 18:19 ]

バランス型の66号機とコンビを組む角山雄哉
Photo By スポニチ

 浜名湖ボートの6日間開催「★サッポロビールカップ」は、27日に2日目が行われた。

 初日1、2着と上々の滑り出しを決めた角山雄哉(34=兵庫)。2日目1回乗りの3Rは絶好の1号艇ということでさらなるポイント上積みが期待されたものの6号艇の笠原亮(1着)、2号艇の古賀繁輝(2着)に先着を許して悔しい3着ゴール。

 レース後は「1号艇で調整を意識してしまい、合っていなかった。ターンでロスしていた」と反省。それでも、コンビを組む66号機には「バランス型で、調整が合えば中堅はクリアしていると思う」と評価。

 「しっかり調整を合わせて臨みたい」と3日目4R(2号艇)、9R(6号艇)での巻き返しへ気合を入れ直して臨む。

続きを表示

「2026 ヴィクトリアM」特集記事

「新潟大賞典」特集記事

ギャンブルの2025年7月27日のニュース