【福岡ボート 九州スポーツ杯 5日目】11R予想 森定晃史が「凄くいい足」

[ 2024年6月15日 04:30 ]

3日目連勝の活躍で準優1枠を射止めた森定
Photo By スポニチ

 福岡ボート「九州スポーツ杯」は15日、5日目を迎えて準優3番が争われる。注目は11R。素性以上の足に仕上げている森定晃史の逃げが有望。藤田浩人が差して好枠両者の一騎打ちが濃厚だ。

伊藤啓三はスタートを決めての全速捲り。外3艇では機力アップに成功した加木郁が穴。

 <1>森定晃史 エンジンを考えるとすごくいい足。後半は伸びがいいままグリップもきた。あとは行き足をもう少し良くしたい。

 <2>藤田浩人 合えばレース足がいいし、エンジンを考えると悪くない。ただ、日増しに重さが出ているのでどうするかですね。

 <3>伊藤啓三 足は納得している。ターンもしっかり回れるし、出足系で出足はいい。起こしの不安も解消できています。

 <4>橋本明 前半は重さはあるけど、行き足は良かった。後半は何か違っていたので調整します。

 <5>加木郁 いい調整ができた。伸びは一緒だけど、回った後はいいと思う。このあたりですね。

 <6>小林孝弘 しっかりグリップして進む感じはある。伸び以外の足は良くて仕上がりには納得。

続きを表示

「アイビスサマーダッシュ」特集記事

「クイーンS」特集記事

2024年6月15日のニュース