【阪神牝馬S】追ってひと言

[ 2024年4月4日 05:13 ]

 ▼ウンブライル(太田助手)週ごとに動きの質が上がってきている。最後まで気持ちを切らさず走れれば、このクラスでも引けを取らないと思います。

 ▼ゴールドエクリプス(大久保師)順調だし絶好調。前走はレース前に気が入ってしまった。千六なら無理に我慢せず、運べると思う。当日のテンションが鍵。

 ▼サブライムアンセム(田代助手)しっかり乗り込めている。前走のダートは参考外。良績のある舞台だし流れに乗れれば。

 ▼シングザットソング(高野師)動きは言うことない。メンタル的に落ち着きが出て、体も力強くなっている。マイルがポイント。

 ▼スピーディキック(藤原智師)レースと同じ右回りで息を整える程度にしました。3歳時から芝の適性を感じていたし、どんな競馬をしてくれるか楽しみ。

 ▼テンハッピーローズ(高柳大師)動きは良かったし状態はいい。以前と比べて気難しさも少しずつマシになっている。久々の千六は問題ない。

 ▼ドゥアイズ(庄野師)強めで反応を確かめた。調子は良さそう。折り合い面から舞台はいい。

 ▼モズゴールドバレル(藤岡師)先週の追い切りでグンと状態が上がってきた。前走で減った体も戻っている。ここでも力は十分に足りると思う。

 ▼モリアーナ(武藤師)イメージ通り。ずっと折り合いもついていた。頭数が少ないのもいいし、外回りだから最後の決め手を存分に発揮してほしい。

 ▼ライラック(相沢師)掛かりやすい部分があるので距離はマイルの方が合っている。実績(22年フェアリーS優勝)もあるので改めて。

続きを表示

「2024 NHKマイルC」特集記事

「京都新聞杯」特集記事

2024年4月4日のニュース